気合いで生きれ!

気合いで生きれ!

AIKA・たまにリアルなブログ 

 



 
 

お久しぶりです。

こんにちは。最初からだれもみてなかろうこのブログを更新します。


最近のAIKAは黄色に来て、戦争にでて関門Eソロ、ペアでまわったりしてます。


毎週土曜日はレギでイベント(かくれんぼ)をしてるぐらいかな~。


それなりに楽しんでます!


終末の足の強化値が一向に上がりません。どうかしとるわい!!



最近はまってる久保田さん。



ミスチル桜井さんとのコラボのが好きです。


最近は週3回ぐらいスポーツジムに通って体を鍛えてます。
身長186センチ 体重75.4キロ 体脂肪4.8% 基礎代謝1856キロカロリー

元々太りにくい体質でここまでもってくるのにかなりきつかった・・・


何も行動しなくても1856キロカロリー消費されるので一日2000後半のカロリーを摂取しないと太らない・・


筋トレや水泳した日には3000~4000キロカロリー摂取です。に加えプロテイン。


それに加えただ摂取するだけでは脂肪がぶくぶくつくので、揚げ物をぬいたりときには炭水化物を少なめにしてたんぱく質と野菜の生活!


今年25歳になり、世間では25歳が分岐点と言われています。これからもっと歳とってもいい体になっていたいものです。






 
 

お久しぶりです

約半年ぐらい放置してました。というかいつの間にか存在すら忘れてた。


いろんな方のブログみると、リンクにぼくのブログがちらほらあったので少しずつ更新していこうかな!


最近はNM(ビンビンッ♂)にハマってます!


ヲリはというとたま~~にアリーナに出てデバフまいて死んでの繰り返し、12レイド、廃坑ヘルなどで遊んでますー


この半年間でレギメンが増えより一層盛りあがってます。


最近ハマってる?のは連合と12レイド、レギでアクロスハイマ(本気)、ヘルですかね!!


なかなかマリックが倒せないんですが・・・だれか攻略法あったらお願いします!!

Capture0715.jpg


Capture0726.jpg

2枚目の写真はレギイベントで2つのチームに分かれてどこまでいけるか!の勝負をしたときです。


チームnizaの勝利でした!マリックで死にました・・・


相手チームはガイコツゾーンで全滅だったかな・・・!?


そんなこんなでなんだかんだ楽しんでます!


ここから少しリアルの話


趣味はAIKAもありますが、一番の趣味はサーフィンです。上京してきてなかなかいけてないけど今年は実家(宮崎)のアマチュアのサーフィンの大会に出場しようと思っております。



大会が8月にあるので4カ月後・・・今年の冬は一回しか乗りに行ってないのでかなりピンチだ・・・


というわけで仕事が休みの日は乗りに行こう!九十九里浜がかなり波があれていておもしろい!


その前になまりきった体を鍛えねば・・家からもっと海が近かったらなーと思います・・


ほんではまとまりのない日記でした!またそのうちに!







 
 

思い出はいつの日も・・・雨~


おはようございます!

キャンプに行ってきます!奥多摩で山ばかりで素晴らしいところだとおもいます。

キャンプ前にアリーナにいこうとしたとき

なにやら外が騒がしい・・


ザーザー・・ザーザー


もしやとおもい窓あけると雨が降ってます・・・



昨日まで晴れやったやんけ!!!


日頃の行いですかね・・・川で泳ぎ、BBQはどうなるのだろうか・・・


ここ最近の食事がササミと野菜を混ぜたサラダ、プロテインばかりでほぼタンパク質中心の食事で酒も飲まなかったので


このキャンプではがっつり食べてがっつり呑んできたいとおもいます。


甘味処のみんな戦争ファイトや!昨日は赤の一般レギでレギランキング2位!この調子でがんばっていこう!
人が3~5人しかいないけど・・・


帰ってきたらヘルいってカイジAA集めと前より一歩でも前に進めるようにしようや~!


ほんではいってきます。


雨やんでくださいおねがいします。


おわりー

Capture0593.jpg


Capture0590.jpg


Capture0592.jpg














 
 

あー夏休み!

おはようございます!


昨日よりお盆休み(日曜日出勤ですが・・・)にはいりました。来週の土曜日までやすみです。


ついおとといまで夏風邪をひいてて、かなりきつかったです。


食欲もなくて体重もおちました・・・


5日ぐらいで風邪が治ったんですがポカリ、キレートレモンがぶのみ!


風邪にはお気を付けてください。


そういえば、昨日久しぶりにアイギナ。さんがINしました!!!

甘味処のマスターです。


な、なんとぼくにマスターを渡しに・・・


じみ~~にレギメンも増えてきてます!


アイギナさんレギを大切にしていきますね!


そして久しぶりにスラムダンクのアニメをみて触発されました。


戦争の前に「甘味処~~ファイ!!!!!」とレギチャでいったんですが


かえってきた返事は「おぉ・・・」「オオオオオオオオ」、「ぉお」


全く気合いが入ってません・・・


また防衛のとき「ディーフェンス!ディーフェンス!」→「ばかじゃないのwwww」


なんとも寂しいです・・・


甘味処は戦争前にPT組んで指示された待機場所まで行くのに時間がかかります


理由はギリギリにIN、レギチャでくっちゃべってる、みんな一気にトイレー。


SQもらうのはもうバタバタです・・・SQLの方迷惑かけてすみません・・・今日から気をきをつけます・・・


今日は夕方からINして監獄いって戦争いこう!


それまで、なかなか休みの日家の掃除できなかったので掃除して終わったら筋トレして


少しキャンプの準備でもしますかね!


ほんではおわりー
















 
 

夏って最高

この暑さと夏の空気が好きです。


85名誉の強化値が3から不動です・・・


最初はインベにあったんですが、今となっては銀行にあります。


冬にパソコン買い直そう!!ノートPCじゃきっついwwww


テレポしてもらってもラグだらけ、国家移動したらみんなゲートからいない状況です。


朝、ましゅさんに誘われて監獄E6にいきました!えーっと敏捷だったかな・・・


クリパワーー!


レギメンも85、81になって一回戦争のとき「甘味処まじ防衛ありがとー」という赤チャがながれたときはうれしかったです!

自己満ですが、やっぱりやる気もでますね!4~5人しかいないレギですが少しでも赤の力になれば満足です。



とりあえず今日花火大会あるから、ビール呑みながらみようかねー


屋台で買うのはイカ焼きです。イカ焼き買わないと祭りが始まりません。


14日は2泊3日で友達と奥多摩でキャンプ!


キャンプはやっぱりバーベキュー!


バリバリ楽しもう!

ほんじゃーまとまりないですがおわりー
 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ケンボイ

Author:ケンボイ
ようこそ!サーフィン、AIkA、AV、ビール好きです。音楽はサザンオールスターズが好きです!!AIKA:フェニックスでヲリしてます。リアル:力仕事してます。気合いで鉄筋運んでます。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
