気合いで生きれ!

気合いで生きれ!

AIKA・たまにリアルなブログ 

 



 
 

あだ名っておもしろいよね!

こんばんは!


仕事が木、金、土と休みでテンションあがりまくってる、ボイボイです。


そういえばあだ名がぼくにはいっぱいあります。



ケンさん、ゲンボイ、ゲイボイ、ゲームボーイ、けんけん(櫻花の人たちから)、ボイボイなどなど


本名もケンがつく名前なので

あだ名は、鷹(飲み会で加藤鷹の声真似してたらつけられて一部の人に浸透)
      

     けんぼー(女子から多い)
     
      
     インポケンポ(インポでもないのにこんな風に呼ばれます。実家の友達からがおおい)
 
    
     ケンチマン(いつの間にかよばれてます)

     
友達とコンビニいって「インポケンポ!!何たべるん?」
とかいわれるとかなり恥ずかしいです。


今日は1週間ぶりに戦争にいきました!


もうちょい細道凸ったときのスキル回しとか考えねばいかんなぁ~


デバフまくまではいいんですが、かかってないっていう最悪な状況が多々ありました。


攻撃に耐えれず死ぬのが多いですがね・・・


明日はもうちょい考えて動こうかな!



そして、青のギアコア集めるために!!!


Capture0345.jpg


いまや、処女の面影もないwww星華さんと朝からまわりました。

そして夜勤あけだったので戦争後


Capture0349.jpg


初のこのメンバーでのN4!!!いくらなんでもでるだっろおおお!とおもったんですが


でませんでしたww いろいろお祭りあってたのしかったです!

あ なちゅさんともいったんだった!!SSとりわすれたぜ;;

そのときはゼレニスの破片でました~!(ドロップあったときだけSS忘れる癖がある・・・)

休みが今日と明日しかないので勝負ですな!


そういえば今日戦争中、クルセ4人にボクで砂漠を走るときがあって


クルセ好きなぼくはとても興奮しましたwww


そして安心しましたwww


やっぱり近くにクルセいると安心しますわ!




暴言狂戦士(ぼくの中でねw)ことジルハさん


Capture0348.jpg

4月3日(火)誕生日なので、みなさん青のギアコアおくってくれてもいいのよ(^。^)楽しみにしてますわ~♪~(´ε` )


ではではこのへんで!






     


 
 

ビールとAIKA

こんにちは!


ビール大好きケンボイです。やっぱり仕事帰ってからのビールは格別ですね!


ぼくは、仕事がおわる2時間前になると飲み物を飲まないようにしてますww


そう!喉をカラカラにして、車の中でビールのことかんがえながら帰って冷蔵庫で


キンキンに冷えたビールをバシッとあけてグビグビ飲むんですww


かなりうまいですよ!


ビールだけはおれを裏切らない!!


今日は朝、星華さんがレゲンでうろちょろしてひまそうだったので・・・・


Capture0340.jpg

聞けばスパロ初体験だったそうですww

はははw処女はいただいたぜええええwwww


ほんでー

あああ クリアしたときのSSわすれたw

無事クリアできましたw


ええーギアコアでませんでした・・・


そしてー

昼に

Capture0344.jpg

3人でいってきました!

このときもなにもでず・・・


そのあと・・


あああ~六さん(スナ)加えてH4、E1いきました。またもやSSとりわすれたぜ;;


なんと2連続ギアコアでました!!

H4では、紫のギアコア!、E1では青のギアコア!!


優しい甘味処の皆様でした;;


青のギアコアいただきました!!これはもう・・・ギアコアするしかない・・・


必死こいて、ギアコア集めせねば!!!


ちなみに、昨日アウラさんともスパロいって、赤のギアコアゲットwww

なんかドロップ運が一気に上昇!!!


SIGNAL.jpg


このssはぼくがACとったときのSS 


左からおれ、Ryoさん、ロノンさん 手前 美郷さん


はやくロノンさんもどってきておくれwwwww

あねきもIN時間があわんぜwwww


師匠はゲリラ防衛のとき暇だからといって、突然バッシュしてくるのやめましょうwww


またこのメンバーと戦争でたり、IDいったりしたいです。


レギの皆様、ファレルいきましょう!!!クリパワー以外おれにでたらさしあげますのでww


明日は戦争にでれるのでレギでPT楽しみにしてま~す!


はあ~今日夜勤めんどくせえええ


では仮眠とってきます。

寝坊せんようにせんとな・・・
 
 

祝hiroさんの監獄ファレル童貞卒業!!

おはようございます!


いやぼくの体はこんばんはですww


いやぁ~最近、仕事がきっつくてきっつくて、筋肉痛バリバリです・・


体が鉄筋になってしまうんではないかとおもっております。


Capture0335.jpg


マスター天龍さんと2ショット!!「ひま~~~ひま~~~」といいながら倉庫前にいたときですw


ここから、hiroさん監獄ファレル童貞卒業があります!!


タイミングよくなちゅさんがきて


Capture0336.jpg


さてE6じゃーーー!!!レシピでろおお~!!というわけでボギーさんのタクシーで一斉にとびました。


Capture0337.jpg


途中のSSは必死こいてたのでないです!とりあえず倒しましたw

hiroさん卒業おめでとうございます~!!w

そしてなんと、レシピはhiroさんにドロップ!!!

中身は!!!

「たのむからクリだめーー!!!!!たのむぜえええええ」





ええ~敏捷!!つぎですな!!クリダメー!!!


レギメンの皆様、クリダメーーー!!がでるまで、お付き合いください;;


よろしくおねがいします;;


そして今日、デュ=ウルさんの夜明け装備きてみました!!


Capture0339.jpg


かっこいいぜーーー!!そして十字架強すぎる!!十字架のエフェクトもかっこいい!!~!!


しかし!!!十字架のSSとるの忘れてた;;あまりにもベリットなぐるのに夢中でw


欲しくなりましたwww


Capture0309.jpg


そしてだいぶ前にぺけぽんさんの黄昏を借りて試し斬り!!!

もう80Uかっこいいですね!オールクリはきもちよすぎるww


よし、スパロ解放されたし、つぎの奪還までギアコアで金策しようかな!


一日1コア!を目標に篭もりたいと思います!

ではではいつもどおりおちのないおわりかたですが、この辺で!!


 
 

ピーマンを10回言ってみて

こんにちは


なんだかんだブログが続いてるボイボインです。


bandicam 2012-03-25 06-56-23-479


今日のヲリデイリーランキング!!!ここ最近、戦争出た日はなぜか上位に食い込むようになってきました!


しかし死にすぎですねwww

もっと立ち回りを学んでいきたいと思います。


いま非常にクリパワーがほしいです!!!!しかしお金ない!!!


これは自分で出すまで監獄もぐるしかないですな・・・


Capture0331.jpg


昨日 エレナさんのクエ消化手伝いに!!ついでにワルケニたおしたら 雷鉄ゲット!!!

ファレルの孵化器があまりまくってるのでたまごつくろうかね~!

ファレルの孵化器ほしいかたは言ってくださいww

無料で差し上げます!!


Capture0332.jpg

いまレギで流行ってるのかな?釣り!!そこでアリエラもあきたので、セフさん、ボギーさんの釣りの邪魔をしに・・・


釣り人怒らせるとこわいこわいww


Capture0333.jpg


Capture0334.jpg
 
雑談しまくりながら、釣りをしましたww

ちょうど鍋が切れる寸前だったので!!

鍋最初 ばかにしてたんですがかなり恩恵がありますな!!

とくにHPがすこしふえて、若干クリ低、DA低もあがるのかな?w


※ セフさんいわく、ゴキブリはピンチになるとIQ300になるそうですwww
  捕まえられない理由がわかりましたww


リアル


昨日、4年付き合ってる、女友達(後輩)の就職が決まってお祝いしに居酒屋へ!!

いやぁ~いいことですね!!

周りの友達はプレゼントとかおくってましたが・・・おれは・・・なにも準備してなかったwww


昨日はなぜかあまりビールのめなかったな・・・7杯のんでかえってきました・・・


今日から、仕事;;木曜まで夜勤だわ;;

夜、秋葉原駅周辺にいくとぼくが、せっせと指示だしながら鉄筋運んで組み立てますww

ケンボイを探せ!!!

身長は186センチの男がいたら僕ですwww


どうせなら190センチいきたかった・・・


ではではこのへんで!





 
 

盗撮の数々!!!

こんにちは!


6000キルまであともうちょいのところまでせまっているケンボイボインです。


昨日戦争中に同国のクルセさんがブログみた!といってくれたり、ヲリの方からもブログ発見した!


という言葉を聞いてとてもうれしいのと、恥ずかしい気持ちがあります(笑)インパクトMAXはぼくの中でゆずれないものがありますwww


おそらくギャップ解放してもインパクトは優先的にあげていこうとおもってるぐらいです!


よしここでSSを!

まずは男の裸釣り


Capture0324.jpg


えぇ~ヴァンさんと少し釣りしました!ヴァンさん4時間やってたそうです!もう釣りバカですww

ぼくは30分であきてどっかいった覚えが・・・ww


Capture0326.jpg


なちゅさんが新しいコスにしました!!かなりギリギリすぎwwwwえぇ~ジャンプ!!すると・・・すみませ~ん戦争中に変なことかんがえてwwww

今度からまじめに戦争に参加します!!!


Capture0323.jpg

これはひろさんがプラン完全体に成功したときのSSです!!!おめでと~!!!

なんと風プランカンストをけして水プランつくるそうです!!

おれの水プランのLVすぐぬかれそう・・・

はやく79、ACとってぼくをたすけてくだせえええ;;


Capture0329.jpg


こほさんが念願の上層装備エンチャントしたそうです!おめでとうございます!!!

というよりマウントいいな~!おれもほしいぜえええ!

いつも思うんですが、天龍さんがマウントにのってるとかなり怖いwww


いい意味で!


今度、時間とPCに余裕あったら、動画でもとってみようかな~


えぇ~いま欲しいもの、マウントのくり低もしくは、つぶされた花を大量に。あと武器のクリダメです。

クリダメは8パーでもおk!

監獄いこうぜよ~~~!!!


赤にきてから、約・・・どんだけ経ったかわすれましたが、だいぶ周りのプレイヤーの人と関わりがもてるようになっておもしろいです!!


えぇ~ヲリ好きなんでヲリのフレまだまだ募集wwww←ゲイじゃないです



うし、ちとリアル


つい最近、呑みにいったんですが、お会計したときレシートみたらビールが36点・・・


そのうち24点が僕だったそうです・・・ビールだけで18000円wwww


女友達はワインをボトル何本もあけてたきがします。


えぇ~呑み会のときはお金にけちらないのがモットーなんですが、さすがにこれぐらいいくと


飲み放題のがいいですね^^;;


案の定、次の日二日酔いで枕もとにポカリ、水を置いてうなりながら寝てました・・・

さすがに考えて今後飲もうとおもいます。



そして今日も19時から飲み会!!!


春って飲み会多し


ではではまた書きます!

101019_2147~01













 
 

朝の盗撮 10R指定

朝からSSとってみました!!!


撮りたてホヤホヤだよ~


Capture0319.jpg

ボギーさん(酔ったときはボギボギ~)を盗撮!!アプソの検証をひたすらしてました!


聖水はつかえてPOTはつえないみたいです!



Capture0320.jpg



久しぶりのジルハさんがIN!!!朝から暴言はかれていじめにあいました;;


よくみたら足が功績じゃない!!夜明けか!!!全部揃うといいですね!!


あ・・・るりさん盗撮するの忘れてた;;


今度盗撮するので、気を抜かないように~www

ではでは、ニッカポッカ洗濯してきます~!


 
 

櫻花でのいろいろ

こんばんは! ん?おはようございます?w


今、櫻花でお世話になってます!とてもたのしいです!


櫻花の皆様レギチャうるさくてすみませんwww酔っ払ってる時はすんげーしゃべるみたいですwww


Capture0313.jpg


ビトゥさん、なちゅさんとゲートで試し斬り!!ビトゥさんの流星きてみました!発動したらきもちいい~


最後らへんはビトゥさんと2人でなちゅさんをバッシュしたりデバフいれたりして遊んでた気がしますwww


Capture0314.jpg


もうアウラさんと一日クエといっていいほど、ライカンで金策してます!アウラさんの功績強化のカイジA、ヒラAあつめもかねて!

そこで!!ひっさしぶりに真理レシピゲット!!!


中身はなんと!!!

スナでした!!!ラッキーもいいとこでした!
これからもうまいドロップ品でたらいいですね!!


Capture0318.jpg


功績足ゲットおめでとうございます!!!


うれしくてSSとりましたよww


あとは全身そろえるのと、地獄の強化・・・



カイジAあつめにライカンもぐりますかwww


これからまだまだ接してないレギメンさんとか接してSSとって思い出つくっていきたいなーとおもっております!


どうかみなさん逃げないでくだせええ~


逃げたらおいかけますよ~!


戦争でたくてしょうがないですww


戦争でたときは雑魚をっすですがよろしくおねがいしますねww  


ではこのへんで!いつもオチがないwww
 
 

はじめてのおおお!!


キルランキング


ヲリランキング初めて1位になりましたー!このおれが1位とか・・・うれしすぎるぜ~


しかし!デス多過ぎ・・・


どうにかせねば・・・くり低マウントにするか、DAをのこしたままライカン+頑張って花アクセにするか・・・


とにかく今の課題はPS磨きと、クリティカル喰らいまくるのをどうにかせんといかんな~


死ぬこと恐れたら対人できないんですけどね^^;;


あとたまーにスキルかえてます。


今のスキルクリック


ハンドきってバトヒーMAXです。上方修正はいって、HPが1470アップかな。これに同じPTでヲリがいたらハンドもあってHPがかなりアップします!←他力本願  おそらく一緒のPTになった人はハンドなしヲリを白い目でみてるでしょうww


あとはインパクトグラウンドMAXです。ダメージもそこそこいいです。あと鈍足効果で46減少!

名誉装備以外のひとにかますと、歩く一歩手前まで落とせます。

とくにプリ、NMにインパクトしてデットサイレンスすると、効果的かなww

ハイド職にはSk中これで暴いたあとハイドされても、かなりうまいスナさん以外は隠れてても範囲ぶっぱで死ぬこともw

範囲攻撃なので細道凸ったとき、フィアばらまいたあとインパクトしてあとはNMにライストかましてもらうとうっはうっはかなww

スキルの中で一番好きかもしれません。


あとはフィアMAXはもうこれは・・やる側としては気持ちい~(抵抗されましたがおおい・・)


スタン抵抗、沈黙抵抗はいってるプリさんがおおいのでバッシュか、フィアまかせですww


バトルインスパイア これ切ろうか迷ったんですが、CT玉一切はいってないぼくでもハウルオブブラッドのCTがとってるときととってないときのCTの差が広がったので渋々とることに・・・


これから、スキルとかPSとか死にまくって学び磨いていこうかなww


WGを常にはる癖からかな・・・


次はリアル 今、夏にむけてうんにゃ~夏のサーフィンに向けて肉体改造にはげんでるんですが、まぁ~なまってますわwww


ベンチプレス65キロ10回3セットでヒィヒィ(-_-;)

右手痛める前、MAXが85キロ


夏までに95キロいきたいな!


よしグッダグダになってるのでおわります。


アイギナさんに言われたとおりちょくちょく更新しますww




Capture0312.jpg


夜中のレゲンシャインのひとコマです




Capture0311.jpg



 
 

再度ブログはじめました

ネトゲーで亡命したため、気分的にブログ改めました。


恐らく1日坊主な気がしますがなにかあったら更新しようかね!


そういえば、おとといいやきのうおととい右手を骨折しました。


仕事やめてえええええ~!!!!


写真1


仕事場の先輩?いや上司?う~ん友達みたいな関係やけど、家におじゃましたときグレートな背中を披露していただきました!
 
<- 03 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ケンボイ

Author:ケンボイ
ようこそ!サーフィン、AIkA、AV、ビール好きです。音楽はサザンオールスターズが好きです!!AIKA:フェニックスでヲリしてます。リアル:力仕事してます。気合いで鉄筋運んでます。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
