気合いで生きれ!

気合いで生きれ!

AIKA・たまにリアルなブログ 

 



 
 

久しぶりの更新

ブログめんどくさくなって、放置してました。


前回の更新から、いろんなことがありました!!!


まず、念願のクリパワーいれました!!!!まじ、レギメン様様のおかげで安く買うことができました!!


えぇ~結果もちろん8%


贅沢はいいません。もう8パー喜んでいれました!!



体感はmob相手(ライカンE)でクリDAでると20k以上はでるようになりました!


対人では相手プレイヤーによるけど、クリDAでだいたい14k~16k


もちろん誓い、国王相手にはそんなにでません。


クリDAもなかなかでないですね・・・対人で・・・でたら「うおおお!!」


今週、炭鉱ヘルが解放の噂が!!


アクセがドロップするみたいですね!!


アニバアクセの人はそのままでいいのかな~?まだドロップするアクセのOPを把握しきれてないけど


おれはライカン+業火なのでそれ以上のOP(クリ、DA)だったら狙いたいですね!!


まじ最近、対人でクリでないので1でもいいからクリあげたい・・・


今、赤に聖物でクリ3があるので個人的には死守したいですわ;;


Capture0451.jpg


このメンバー黄色のときのフレです。今となってはこの4人集まるのは1年に3回あつまればいいほうwww


Capture0454.jpg


E4です。このときなんの会話してるのかさっぱり!!そしてドロップは相変わらず・・・・・師匠(Ryoさん)あねき(美郷さん)がドロップデバフに違いない・・・(・∀・)


あれえええ~絶対1人たりない・・・


あれ~~ロから始まる人がいないなー


あれ~ロノ


あれ~ロノン


あれ~ロノンさん


炭鉱ヘル解放されたらINすること楽しみにしてますわ!


Capture0456.jpg


戦争後、ゲートにぽつりと立っていたので拉致。いざ!ギアコア!



ええ~当たり前のようにでませんでしたね


もう最近、スパロででないことが当たり前のようになってきました。


はやくロノンさんINをおおおおおおお


どすこいさんもはやくINをおおおおおお


それはそうと今週、仕事の都合上戦争でれないので、金策しまくって借金かえそう!


50Mたまったのであと50M!!!


借金かえしたら武器8に挑戦だ~




昨日、レギでいった監獄のSSとったはずなんやけどなぜかない・・・


まさかのプリが南受けのSSが・・・



そういえば仕事で使ってる軽トラのエアコンが壊れて夏、まじで地獄になりそうです。暑すぎて車の中で熱中症になりかねん・・・



ほんじゃまた気が向いたら更新します。






 
 

スキルふり

本日2回目の更新


なぜか、外は雨でなにもやることなくテレビみながらゴロゴロして暇すぎる!


新しいソファーを買って時々寝落ちしてるんですがね・・・ww

ちょっとスキル考えてみました。


もうPTバフなんていずこへ 状態ですww

ぼくのヲリはHPが低くWGがきれて、次のWGがはれなかったら即死します。

ハンドとれよ!

とおもうかもしれませんがHP2000アップで14ポイントだっけ?

これなら、もっとデバフに力を注ごうと考えたわけですよ。

スキルふり!
kon
nyaku

恐らく非難ばっかりだとおもいます!

いままでハンドきって、バトヒーMAX(HP1470アップ)をとっていたのですが

そのバトヒーをきって、デットサイレンス(沈黙効果)を9ふってみました。あとデットリーチャージもMAX。

いままでサイレンスはLVあげても6秒効果やったんですが、上方修正はいってLVあげると

効果時間が伸びるようになりました!!

lv9で9秒の効果かな!ダメもなかなかいいものです。

抵抗される確率はたかいですが

入ったらかなり勝率があがります。

一番相手にするのがいやなNMやプリにはいって即鈍足にすれば、国王バフついてない人とか

なんとか沈めることができるかな・・・


あとはスナのハイド防止かな・・


あとデットリーチャージMAXにしたのは、鈍足もそうですが クリ低を下げるデバフがあるんですわ。


MAXでクリ低13さげるんかな。スナのスロウと比べたら微々たるものですが、最近功績とかガチャマウントでクリ低ガチガチ


の人が増えてきて、今クリ値がシャープMAXもらって110で最初は「これぐらいあればクリでるやろおおお」

とおもったんですが、ところがどっこい、でませんねwww


火のプランで120ぐらいまであげてもでないときはでないww

なので、少しでもいいのでクリでる量が多くなればいいな~とおもってMAX!しかも武器にクリパワーいれるのでどのくらい違うか体験してみたいのもある!


しかし効果が6秒・・・まぁいいかwww


よく考えたらデバフ系のスキルを最大限の秒数まであげれました!!

チャージ3秒、サイレンス9秒、バトルシャウト5秒、フィア12秒、インパクトグラウンド移動46減少


これをうまく使えこなせるようになれるようにがんばらねば!!

ここでまた欲がでるんですよね・・・

クールタイムがもっと短ければ・・・とwww









 
 

普段、プリバフ探しに困らなくなりました(SS集)

おはようございます。3日前、寝坊して仕事1.5hおくれ、おとといいつもの3倍以上はたらき無事今の現場を

終えることができました!!


秋葉原駅だったんですが、夜も賑やかすぎますねww


仕事中酔っぱらいに「音がうるせえ~」とかめんどいこと言われたり、もう頭に鉄筋おとして酔いさましてあげようかとおもったぐらいでした。


Capture0398.jpg

相変わらずクリパワーめざしていきましたが、なっかなかでないですな。
しかし!!!!!


昨日、ぼくはファレルいかなかったんですが、レギでいったみたいで


なんと、なんと!!!

クリパワー2つでたそうです!!!

いいなーやっぱりおれはドロップ下げるデバフやな・・・

1つ、買いました!(なちゅさまに借金して・・・)何%のやつができるかはメンテ明け後つくろう・・たのしみ~


Capture0410.jpg


毎度、ライカンE 処女の星華さんです。一生懸命やってましたwwww

ふw

相変わらず武器箱おとしません・・・


Capture0425.jpg


なちゅさんの称号が中途半端すぎたのでとりにいきました。ええー途中で飽きてきましたwwww

その前に5色の玉からアクセの回復玉2こ連続ででたんですよ~!


Capture0430.jpg

jakujaさんと初ID!!ひっさしぶりにフリデンへ。1回目はなにもでず・・・


2回目はコア(精神6)となつかしのレムナントドロップ(ドロップしたときのssわすれたw)

Capture0431.jpg

冷気プリさんのるりさんといってきました。雑魚mobを凍らせるとき非常にたすかっております!!

これからもバリバリ凍らせてください!


Capture0432.jpg


はい いつものドロップ運のなさでしたwww



Capture0436.jpg

昨日、久しぶりに黄色のときのレギメン美郷さんと遭遇して、IDいってきました。
なんか2人でいくとドロップデバフがひどい気がしますwww

たまにはINしてください。INしてるがおれが気づいてないだけかえ?


Capture0438.jpg


あそういえば、ギアコア5つそろいました!!!!


協力してくださった皆様本当に感謝します。


あとは濃縮そろえるだけやあああ!!


その前にクリパワーつくりたいです!!


ではではこのへんで!












 
 

たまには、題名どおりリアルも・・・趣味とか!

こんにちは!!

昨日、なちゅさんに「明日は午前中からAIKAいるんでスパロいこう~」


と言ったのにメンテだということを忘れてました・・・


この前家の近くに すき家ができて腹ごしらえしてやる気MAXだったのに・・・


ウル様の協力のおかげでギアコアあと2こ!!!


というわけで、なにを思ったか、メンテ終わるまで暇だったので1年前ぐらいに買った


ロードバイクでサイクリングに久しぶりにでかけました。久しぶりすぎたので、タイヤに空気はないわ、スピードメーターの電池はきれてるわ・・・

マンションの管理人に空気入れをかり、コンビニで電池を買いいざ出発!!!



いやぁ~昨日とうってかわり快晴で気温も高く気持ちよかったですわ!

最近、AIKA→仕事→寝る の引きこもり生活だったので

新鮮でしたね!


100724_1229~01

このロードバイク世界に一つしかないバイクです(少しどころかかなり自慢ww)


今日は自分の住んでるところ埼玉県(朝霞)~埼玉(大宮)まで走ってきました!


次気がむいたときは、東京方面にいこうかな!


そして趣味の一つであるサーフィン!!
myボード!!

532283_167888626665289_100003324584581_246195_2102797886_n.jpg

新しいボードほしい・・・

てか、埼玉に海ねーーー・・・湘南らへんに引っ越したいですね!今年の夏はもっとスキル磨いていこうかな!
九十九里浜とか波が程よく荒れていて、おもしろそう!

人おおいけどね^^;;


って・・・13:00に終わるはずのAIKAのメンテおわってないやんけえええ!!!


今日は夜12時から夜勤なので、13:00~18:00までAIKAして18:00~20:00仮眠して風呂とかごはんたべて戦争でて仕事いく予定やったのに・・・


計画倒れもいいとこや・・・


よし、銭湯いってこよう・・w










 
 

誕生日に大嵐!

こんばんは!今日は誕生日です!!とうとう24歳むかえました。


しかし!!外台風並みの風と雨!!!

いや~24歳は嵐なみの大荒れな人生がまっているんでしょうかww

しかし!嵐のおかげで、仕事休みになりました!!

さすがに、この嵐の中外で仕事したら、自殺行為ですね!


今日はうれしいことがありました!


誕生日ということで~~

Capture0391.jpg

な、なんと、デュ=ウルさんから青のギアコアが!!!かなりイケメンです!!興奮しましたww
もう抱きつきたいですwww←ゲイではありません

Capture0390.jpg

夜勤おわって、落ちたあとるりいろさんからメールとどいてました!!もう惚れましたww
初めての品物なので楽しみです!


Capture0392.jpg

な、なんとなちゅお嬢様からも!!!ファシオン15日に黒猫!もうなんでも言うこと聞きますww


そして、SSとりわすれましたが、ソルティガZさんからも、上級バイザンいただきました^^今度バッシュしようかなww

皆様、本当に感謝です!!

そしてちょっと間があいてSSがたまりまくってるので一気にはります~w

Capture0362.jpg

えぇ~細道後ろ防衛してますwwたまにはこういうのもいいですね!


Capture0374.jpg

よし!!目指せクリパワー!!!


Capture0376.jpg

えぇ~結果 本すらでませんでした。64スペばかりたまっていきます・・・いつかだしたいな・・・


Capture0386.jpg

今日の朝、るりいろさんとスパロN2いって、ジャッジでクモが凍り!!!なんか凍ると「おお~すげ~~!!」ってなりますね!今後もバリバリ凍ること期待!そしてギアコアはというと・・・

Capture0389.jpg



紫でましたーーーー!!!なんか久しぶりでかなりうれしかったですわ!!!


スパロいくとあまりにもでなさすぎて、イライラしていつの間にか灰皿がこんもりになってますwwww


でもでたらイライラも吹っ飛びますな!!


さて、こんな嵐の中ですが仕事も休みになったし、嵐にも負けずビール買いにいってこようかな!


ほんでは!


おまけ

Capture0379.jpg

クルセに殴られ・・・悪い気はしない・・・wwww




 
<- 04 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ケンボイ

Author:ケンボイ
ようこそ!サーフィン、AIkA、AV、ビール好きです。音楽はサザンオールスターズが好きです!!AIKA:フェニックスでヲリしてます。リアル:力仕事してます。気合いで鉄筋運んでます。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
