気合いで生きれ!

気合いで生きれ!

AIKA・たまにリアルなブログ 

 



 
 

誕生日に大嵐!

こんばんは!今日は誕生日です!!とうとう24歳むかえました。


しかし!!外台風並みの風と雨!!!

いや~24歳は嵐なみの大荒れな人生がまっているんでしょうかww

しかし!嵐のおかげで、仕事休みになりました!!

さすがに、この嵐の中外で仕事したら、自殺行為ですね!


今日はうれしいことがありました!


誕生日ということで~~

Capture0391.jpg

な、なんと、デュ=ウルさんから青のギアコアが!!!かなりイケメンです!!興奮しましたww
もう抱きつきたいですwww←ゲイではありません

Capture0390.jpg

夜勤おわって、落ちたあとるりいろさんからメールとどいてました!!もう惚れましたww
初めての品物なので楽しみです!


Capture0392.jpg

な、なんとなちゅお嬢様からも!!!ファシオン15日に黒猫!もうなんでも言うこと聞きますww


そして、SSとりわすれましたが、ソルティガZさんからも、上級バイザンいただきました^^今度バッシュしようかなww

皆様、本当に感謝です!!

そしてちょっと間があいてSSがたまりまくってるので一気にはります~w

Capture0362.jpg

えぇ~細道後ろ防衛してますwwたまにはこういうのもいいですね!


Capture0374.jpg

よし!!目指せクリパワー!!!


Capture0376.jpg

えぇ~結果 本すらでませんでした。64スペばかりたまっていきます・・・いつかだしたいな・・・


Capture0386.jpg

今日の朝、るりいろさんとスパロN2いって、ジャッジでクモが凍り!!!なんか凍ると「おお~すげ~~!!」ってなりますね!今後もバリバリ凍ること期待!そしてギアコアはというと・・・

Capture0389.jpg



紫でましたーーーー!!!なんか久しぶりでかなりうれしかったですわ!!!


スパロいくとあまりにもでなさすぎて、イライラしていつの間にか灰皿がこんもりになってますwwww


でもでたらイライラも吹っ飛びますな!!


さて、こんな嵐の中ですが仕事も休みになったし、嵐にも負けずビール買いにいってこようかな!


ほんでは!


おまけ

Capture0379.jpg

クルセに殴られ・・・悪い気はしない・・・wwww




 
 

Comments

12時間遅れの・・・ 
お誕生日オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

遅くなりました(´;д;`)
Re: 12時間遅れの・・・ 
WGさんありがとうございますー!誕生日はビールのみながらAIKAしてましたww

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ケンボイ

Author:ケンボイ
ようこそ!サーフィン、AIkA、AV、ビール好きです。音楽はサザンオールスターズが好きです!!AIKA:フェニックスでヲリしてます。リアル:力仕事してます。気合いで鉄筋運んでます。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
