気合いで生きれ!

気合いで生きれ!

AIKA・たまにリアルなブログ 

 



 
 

たまには、題名どおりリアルも・・・趣味とか!

こんにちは!!

昨日、なちゅさんに「明日は午前中からAIKAいるんでスパロいこう~」


と言ったのにメンテだということを忘れてました・・・


この前家の近くに すき家ができて腹ごしらえしてやる気MAXだったのに・・・


ウル様の協力のおかげでギアコアあと2こ!!!


というわけで、なにを思ったか、メンテ終わるまで暇だったので1年前ぐらいに買った


ロードバイクでサイクリングに久しぶりにでかけました。久しぶりすぎたので、タイヤに空気はないわ、スピードメーターの電池はきれてるわ・・・

マンションの管理人に空気入れをかり、コンビニで電池を買いいざ出発!!!



いやぁ~昨日とうってかわり快晴で気温も高く気持ちよかったですわ!

最近、AIKA→仕事→寝る の引きこもり生活だったので

新鮮でしたね!


100724_1229~01

このロードバイク世界に一つしかないバイクです(少しどころかかなり自慢ww)


今日は自分の住んでるところ埼玉県(朝霞)~埼玉(大宮)まで走ってきました!


次気がむいたときは、東京方面にいこうかな!


そして趣味の一つであるサーフィン!!
myボード!!

532283_167888626665289_100003324584581_246195_2102797886_n.jpg

新しいボードほしい・・・

てか、埼玉に海ねーーー・・・湘南らへんに引っ越したいですね!今年の夏はもっとスキル磨いていこうかな!
九十九里浜とか波が程よく荒れていて、おもしろそう!

人おおいけどね^^;;


って・・・13:00に終わるはずのAIKAのメンテおわってないやんけえええ!!!


今日は夜12時から夜勤なので、13:00~18:00までAIKAして18:00~20:00仮眠して風呂とかごはんたべて戦争でて仕事いく予定やったのに・・・


計画倒れもいいとこや・・・


よし、銭湯いってこよう・・w










 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ケンボイ

Author:ケンボイ
ようこそ!サーフィン、AIkA、AV、ビール好きです。音楽はサザンオールスターズが好きです!!AIKA:フェニックスでヲリしてます。リアル:力仕事してます。気合いで鉄筋運んでます。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
