気合いで生きれ!

気合いで生きれ!

AIKA・たまにリアルなブログ 

 



 
 

普段、プリバフ探しに困らなくなりました(SS集)

おはようございます。3日前、寝坊して仕事1.5hおくれ、おとといいつもの3倍以上はたらき無事今の現場を

終えることができました!!


秋葉原駅だったんですが、夜も賑やかすぎますねww


仕事中酔っぱらいに「音がうるせえ~」とかめんどいこと言われたり、もう頭に鉄筋おとして酔いさましてあげようかとおもったぐらいでした。


Capture0398.jpg

相変わらずクリパワーめざしていきましたが、なっかなかでないですな。
しかし!!!!!


昨日、ぼくはファレルいかなかったんですが、レギでいったみたいで


なんと、なんと!!!

クリパワー2つでたそうです!!!

いいなーやっぱりおれはドロップ下げるデバフやな・・・

1つ、買いました!(なちゅさまに借金して・・・)何%のやつができるかはメンテ明け後つくろう・・たのしみ~


Capture0410.jpg


毎度、ライカンE 処女の星華さんです。一生懸命やってましたwwww

ふw

相変わらず武器箱おとしません・・・


Capture0425.jpg


なちゅさんの称号が中途半端すぎたのでとりにいきました。ええー途中で飽きてきましたwwww

その前に5色の玉からアクセの回復玉2こ連続ででたんですよ~!


Capture0430.jpg

jakujaさんと初ID!!ひっさしぶりにフリデンへ。1回目はなにもでず・・・


2回目はコア(精神6)となつかしのレムナントドロップ(ドロップしたときのssわすれたw)

Capture0431.jpg

冷気プリさんのるりさんといってきました。雑魚mobを凍らせるとき非常にたすかっております!!

これからもバリバリ凍らせてください!


Capture0432.jpg


はい いつものドロップ運のなさでしたwww



Capture0436.jpg

昨日、久しぶりに黄色のときのレギメン美郷さんと遭遇して、IDいってきました。
なんか2人でいくとドロップデバフがひどい気がしますwww

たまにはINしてください。INしてるがおれが気づいてないだけかえ?


Capture0438.jpg


あそういえば、ギアコア5つそろいました!!!!


協力してくださった皆様本当に感謝します。


あとは濃縮そろえるだけやあああ!!


その前にクリパワーつくりたいです!!


ではではこのへんで!












 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケンボイ

Author:ケンボイ
ようこそ!サーフィン、AIkA、AV、ビール好きです。音楽はサザンオールスターズが好きです!!AIKA:フェニックスでヲリしてます。リアル:力仕事してます。気合いで鉄筋運んでます。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
