気合いで生きれ!

気合いで生きれ!

AIKA・たまにリアルなブログ 

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

スキルふり

本日2回目の更新


なぜか、外は雨でなにもやることなくテレビみながらゴロゴロして暇すぎる!


新しいソファーを買って時々寝落ちしてるんですがね・・・ww

ちょっとスキル考えてみました。


もうPTバフなんていずこへ 状態ですww

ぼくのヲリはHPが低くWGがきれて、次のWGがはれなかったら即死します。

ハンドとれよ!

とおもうかもしれませんがHP2000アップで14ポイントだっけ?

これなら、もっとデバフに力を注ごうと考えたわけですよ。

スキルふり!
kon
nyaku

恐らく非難ばっかりだとおもいます!

いままでハンドきって、バトヒーMAX(HP1470アップ)をとっていたのですが

そのバトヒーをきって、デットサイレンス(沈黙効果)を9ふってみました。あとデットリーチャージもMAX。

いままでサイレンスはLVあげても6秒効果やったんですが、上方修正はいってLVあげると

効果時間が伸びるようになりました!!

lv9で9秒の効果かな!ダメもなかなかいいものです。

抵抗される確率はたかいですが

入ったらかなり勝率があがります。

一番相手にするのがいやなNMやプリにはいって即鈍足にすれば、国王バフついてない人とか

なんとか沈めることができるかな・・・


あとはスナのハイド防止かな・・


あとデットリーチャージMAXにしたのは、鈍足もそうですが クリ低を下げるデバフがあるんですわ。


MAXでクリ低13さげるんかな。スナのスロウと比べたら微々たるものですが、最近功績とかガチャマウントでクリ低ガチガチ


の人が増えてきて、今クリ値がシャープMAXもらって110で最初は「これぐらいあればクリでるやろおおお」

とおもったんですが、ところがどっこい、でませんねwww


火のプランで120ぐらいまであげてもでないときはでないww

なので、少しでもいいのでクリでる量が多くなればいいな~とおもってMAX!しかも武器にクリパワーいれるのでどのくらい違うか体験してみたいのもある!


しかし効果が6秒・・・まぁいいかwww


よく考えたらデバフ系のスキルを最大限の秒数まであげれました!!

チャージ3秒、サイレンス9秒、バトルシャウト5秒、フィア12秒、インパクトグラウンド移動46減少


これをうまく使えこなせるようになれるようにがんばらねば!!

ここでまた欲がでるんですよね・・・

クールタイムがもっと短ければ・・・とwww








スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケンボイ

Author:ケンボイ
ようこそ!サーフィン、AIkA、AV、ビール好きです。音楽はサザンオールスターズが好きです!!AIKA:フェニックスでヲリしてます。リアル:力仕事してます。気合いで鉄筋運んでます。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。