気合いで生きれ!

気合いで生きれ!

AIKA・たまにリアルなブログ 

 

スポンサーサイト


 
 

久しぶりの更新

ブログめんどくさくなって、放置してました。


前回の更新から、いろんなことがありました!!!


まず、念願のクリパワーいれました!!!!まじ、レギメン様様のおかげで安く買うことができました!!


えぇ~結果もちろん8%


贅沢はいいません。もう8パー喜んでいれました!!



体感はmob相手(ライカンE)でクリDAでると20k以上はでるようになりました!


対人では相手プレイヤーによるけど、クリDAでだいたい14k~16k


もちろん誓い、国王相手にはそんなにでません。


クリDAもなかなかでないですね・・・対人で・・・でたら「うおおお!!」


今週、炭鉱ヘルが解放の噂が!!


アクセがドロップするみたいですね!!


アニバアクセの人はそのままでいいのかな~?まだドロップするアクセのOPを把握しきれてないけど


おれはライカン+業火なのでそれ以上のOP(クリ、DA)だったら狙いたいですね!!


まじ最近、対人でクリでないので1でもいいからクリあげたい・・・


今、赤に聖物でクリ3があるので個人的には死守したいですわ;;


Capture0451.jpg


このメンバー黄色のときのフレです。今となってはこの4人集まるのは1年に3回あつまればいいほうwww


Capture0454.jpg


E4です。このときなんの会話してるのかさっぱり!!そしてドロップは相変わらず・・・・・師匠(Ryoさん)あねき(美郷さん)がドロップデバフに違いない・・・(・∀・)


あれえええ~絶対1人たりない・・・


あれ~~ロから始まる人がいないなー


あれ~ロノ


あれ~ロノン


あれ~ロノンさん


炭鉱ヘル解放されたらINすること楽しみにしてますわ!


Capture0456.jpg


戦争後、ゲートにぽつりと立っていたので拉致。いざ!ギアコア!



ええ~当たり前のようにでませんでしたね


もう最近、スパロででないことが当たり前のようになってきました。


はやくロノンさんINをおおおおおおお


どすこいさんもはやくINをおおおおおお


それはそうと今週、仕事の都合上戦争でれないので、金策しまくって借金かえそう!


50Mたまったのであと50M!!!


借金かえしたら武器8に挑戦だ~




昨日、レギでいった監獄のSSとったはずなんやけどなぜかない・・・


まさかのプリが南受けのSSが・・・



そういえば仕事で使ってる軽トラのエアコンが壊れて夏、まじで地獄になりそうです。暑すぎて車の中で熱中症になりかねん・・・



ほんじゃまた気が向いたら更新します。





スポンサーサイト

 
 

Comments

 
廃坑アクセはなんだったかな、クリ物理とかクリmpとかだった気がする
アニバ2nd持ってる人はたぶんアニバ使うと思う~
もうすぐpc変えるんで変えたらまた遊んでね!←
 
おねえさん コメントありがとう。とりあえずブレスだけつくってみることにした!しかし!!インゴットが鬼畜な量だわ…早くINしてまずは79や!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ケンボイ

Author:ケンボイ
ようこそ!サーフィン、AIkA、AV、ビール好きです。音楽はサザンオールスターズが好きです!!AIKA:フェニックスでヲリしてます。リアル:力仕事してます。気合いで鉄筋運んでます。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
