気合いで生きれ!

気合いで生きれ!

AIKA・たまにリアルなブログ 

 



 
 

最近暑くてよろしい!

10日ぶりのブログです!


結構かくことあるな~


でも文字にするのはめんどーなのでSSでいこうな!


Capture0485.jpg


まずは夜勤仲間のるりいろさんがギアコア完成しました!最後の1つギアコアがなかなか集まらなくて無所属つくって各国走り回ってやっと手にいれました!


IDとかいくと前より凍る回数が多くて助かってます!


Capture0491.jpg


レギで行った12レイド!いまのとこ80U連続ででてますね!このSSはクルセの夜明けだったかな!シュガーさん着てます。

あ コスモノートさん違うレギですがメインは櫻花ですわ!つぎはおれにドロップこないかね~!


Capture0499.jpg


ロノンさんが85解放されて復帰しました!さっそく2人で新IDへ!これヲリブラつながないと死ぬ・・・

全ロードゴリ押しでN2クリアできました。ギアコアこのIDで本当にでるのか不思議・・・ボスから素材すらでない・・・・


ペタクさんが「マナブレーカーあああ」とか「トランスホーム」とかいうので機会あるかたは聞いてみてくださいww最初きいたとき爆笑しましたwwww


Capture0502.jpg


夜勤明けにるりいろさんとN2いきました。もう朝10時は眠い時間です。たしかもうちょい進んだところ(第二関門)で眠くなってID終了した気がします。つぎはクリアしたいですね!!しつこいですが、ギアコアーーーー


なにげにコイン集めてます。あと魔気ボイも!


そして


ビックニュース!離席してたら


どすこい喫茶さんがひっさしぶりにIN!!!!


Capture0504.jpg


というわけで新IDいきました!これから少しずつINできるみたいなので楽しみですわ~!


このときRyoさんはなぜか一人でイライラしてて来なかったwwwww


Capture0497.jpg


なんで馬鹿なLVの上げ方をしてしまったんだろう・・・80のときに勲章と一日クエやってあげればよかった・・・


Capture0507.jpg

ちゃんと勲章と一日クエしてあげた人です・・・もう経験値ぬかされてそう!!


プリの81スキルいいね!


ヲリの81スキルは実装される前はうわ~最悪や~って思ってたけど、いざつかってみるとあまりHPの減りが気にならない!

むしろクリ値があがっていいね!


クルセのスキルもいいね!硬い!!ビンビンですwwwレギメンにきいたところオートガードと併用すると尚更いいそうです。


よしまたネタができたら更新しまん。


リアル


給料もでたし、ガールズバーにでもいってきます(n‘∀‘)η











 
 

Comments

 
画像挿入時に、「サムネイルで挿入」ってアイコンクリックで
画像小さく挿入できるよ。
クリックすればその画像が大きく表示されるようになるるー
 
ひっさしぶりやね!ありがとー!リンクしとくわ!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ケンボイ

Author:ケンボイ
ようこそ!サーフィン、AIkA、AV、ビール好きです。音楽はサザンオールスターズが好きです!!AIKA:フェニックスでヲリしてます。リアル:力仕事してます。気合いで鉄筋運んでます。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
