気合いで生きれ!

気合いで生きれ!

AIKA・たまにリアルなブログ 

 

スポンサーサイト


 
 

久しぶりすぎる!

Capture0564.jpg

おはようございます!


なんか久しぶりすぎて何書こうか迷っててSSあさってたら、緑のスナさんのSSがありました!


名前:けんけんさん


勝手にブログに出してすみません!でもなんか感動しました!


だいぶ前に、ケンボーイっていうキャラもいたそうです。



ここ最近、甘味処でリア友たちと遊んでます。だいぶLVもあがってきて戦争にも参加するようになりました!



功績を手からとったりと随分おくれてのスタートですが、ぼくも呪われ武器とかだしにいったりして



やること満載で楽しいです!



最近、MCというのをある方から教えてもらって練習中です!いやーいざとなるとなかなかこうできないもんですね!


一回とちこさんとぶつかって惨敗でした。一回はおれが猫リタスクしたらなんか死んでて



そのあと、おれがマウントで監視にむかってMAPみるとだれかおいかけてきて


とちこさんや!!


とおもって戦ったのですが羽目殺しにされました。う~んとちこさんのWGのタイミングというか


使いどころがうまいです。戦争ではタイマンにあまりなることがないので、他のヲリさんはどうかあまり知りませんが



うまいなーとおもいました。まだおれは頭の中でWGWGWGWG・・・しか頭になくつなぎがうまくできない・・・


MCも含めスキルまわしとか勉強せねば・・・


THE狩り豚ですなwwww


最近、突っ込んだ後ツッコミぱなしではなくプリさんの位置とか見始めた野郎です!


戦争は週に2回しか出れませんが、今日はこれをしよう~!とか目標立ててやるとおもしろいですね!



レギで戦争PT組んで場所とか説明したりテレポの位置とか考えたりするのは楽しい!



というわけでワイワイガヤガヤとやっております!


リアル:やっぱり夏ですね!


おれは夏が大好きです!海、川で泳げるのは夏だけ!サーフィンじゃー!


もっと太陽がギラギラしてもいいぐらいです。来週あたり晴れたら埼玉から自転車で遠出しよう!


筋トレ!おれが勝手に名付けてる「指懸垂」というのを始めました。


どうやるかというと壁に少し出っ張ってるところに指だけを置いて懸垂です!


普通の懸垂よりはるかに効きます。


ぜひお試しあれ~


ほんではまた!







スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ケンボイ

Author:ケンボイ
ようこそ!サーフィン、AIkA、AV、ビール好きです。音楽はサザンオールスターズが好きです!!AIKA:フェニックスでヲリしてます。リアル:力仕事してます。気合いで鉄筋運んでます。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
