気合いで生きれ!

気合いで生きれ!

AIKA・たまにリアルなブログ 

 

スポンサーサイト


 
 

はじめてのおおお!!


キルランキング


ヲリランキング初めて1位になりましたー!このおれが1位とか・・・うれしすぎるぜ~


しかし!デス多過ぎ・・・


どうにかせねば・・・くり低マウントにするか、DAをのこしたままライカン+頑張って花アクセにするか・・・


とにかく今の課題はPS磨きと、クリティカル喰らいまくるのをどうにかせんといかんな~


死ぬこと恐れたら対人できないんですけどね^^;;


あとたまーにスキルかえてます。


今のスキルクリック


ハンドきってバトヒーMAXです。上方修正はいって、HPが1470アップかな。これに同じPTでヲリがいたらハンドもあってHPがかなりアップします!←他力本願  おそらく一緒のPTになった人はハンドなしヲリを白い目でみてるでしょうww


あとはインパクトグラウンドMAXです。ダメージもそこそこいいです。あと鈍足効果で46減少!

名誉装備以外のひとにかますと、歩く一歩手前まで落とせます。

とくにプリ、NMにインパクトしてデットサイレンスすると、効果的かなww

ハイド職にはSk中これで暴いたあとハイドされても、かなりうまいスナさん以外は隠れてても範囲ぶっぱで死ぬこともw

範囲攻撃なので細道凸ったとき、フィアばらまいたあとインパクトしてあとはNMにライストかましてもらうとうっはうっはかなww

スキルの中で一番好きかもしれません。


あとはフィアMAXはもうこれは・・やる側としては気持ちい~(抵抗されましたがおおい・・)


スタン抵抗、沈黙抵抗はいってるプリさんがおおいのでバッシュか、フィアまかせですww


バトルインスパイア これ切ろうか迷ったんですが、CT玉一切はいってないぼくでもハウルオブブラッドのCTがとってるときととってないときのCTの差が広がったので渋々とることに・・・


これから、スキルとかPSとか死にまくって学び磨いていこうかなww


WGを常にはる癖からかな・・・


次はリアル 今、夏にむけてうんにゃ~夏のサーフィンに向けて肉体改造にはげんでるんですが、まぁ~なまってますわwww


ベンチプレス65キロ10回3セットでヒィヒィ(-_-;)

右手痛める前、MAXが85キロ


夏までに95キロいきたいな!


よしグッダグダになってるのでおわります。


アイギナさんに言われたとおりちょくちょく更新しますww




Capture0312.jpg


夜中のレゲンシャインのひとコマです




Capture0311.jpg


スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ケンボイ

Author:ケンボイ
ようこそ!サーフィン、AIkA、AV、ビール好きです。音楽はサザンオールスターズが好きです!!AIKA:フェニックスでヲリしてます。リアル:力仕事してます。気合いで鉄筋運んでます。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
