気合いで生きれ!

気合いで生きれ!

AIKA・たまにリアルなブログ 

 



 
 

あー夏休み!

おはようございます!


昨日よりお盆休み(日曜日出勤ですが・・・)にはいりました。来週の土曜日までやすみです。


ついおとといまで夏風邪をひいてて、かなりきつかったです。


食欲もなくて体重もおちました・・・


5日ぐらいで風邪が治ったんですがポカリ、キレートレモンがぶのみ!


風邪にはお気を付けてください。


そういえば、昨日久しぶりにアイギナ。さんがINしました!!!

甘味処のマスターです。


な、なんとぼくにマスターを渡しに・・・


じみ~~にレギメンも増えてきてます!


アイギナさんレギを大切にしていきますね!


そして久しぶりにスラムダンクのアニメをみて触発されました。


戦争の前に「甘味処~~ファイ!!!!!」とレギチャでいったんですが


かえってきた返事は「おぉ・・・」「オオオオオオオオ」、「ぉお」


全く気合いが入ってません・・・


また防衛のとき「ディーフェンス!ディーフェンス!」→「ばかじゃないのwwww」


なんとも寂しいです・・・


甘味処は戦争前にPT組んで指示された待機場所まで行くのに時間がかかります


理由はギリギリにIN、レギチャでくっちゃべってる、みんな一気にトイレー。


SQもらうのはもうバタバタです・・・SQLの方迷惑かけてすみません・・・今日から気をきをつけます・・・


今日は夕方からINして監獄いって戦争いこう!


それまで、なかなか休みの日家の掃除できなかったので掃除して終わったら筋トレして


少しキャンプの準備でもしますかね!


ほんではおわりー
















 
 

Comments

 
また時々おしゃべりでもしに行きますね^^;

レギ庫に関してですが、自由に使ってください。
中のものは皆さんで分配でもしてくれればいいです♪

Lv1ヲリ装備があるのですが、あれはクリ3を楽して取る為のモノです

宝石金庫からクリパワー13出しておくといいお^p^
 
INお待ちしてます!!

レギ庫ありがとうございます!宝石金庫こわくてあけることができません・・・!

次回会うまでどうかお元気で!!

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ケンボイ

Author:ケンボイ
ようこそ!サーフィン、AIkA、AV、ビール好きです。音楽はサザンオールスターズが好きです!!AIKA:フェニックスでヲリしてます。リアル:力仕事してます。気合いで鉄筋運んでます。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
