気合いで生きれ!

気合いで生きれ!

AIKA・たまにリアルなブログ 

 

スポンサーサイト


 
 

お久しぶりです

約半年ぐらい放置してました。というかいつの間にか存在すら忘れてた。


いろんな方のブログみると、リンクにぼくのブログがちらほらあったので少しずつ更新していこうかな!


最近はNM(ビンビンッ♂)にハマってます!


ヲリはというとたま~~にアリーナに出てデバフまいて死んでの繰り返し、12レイド、廃坑ヘルなどで遊んでますー


この半年間でレギメンが増えより一層盛りあがってます。


最近ハマってる?のは連合と12レイド、レギでアクロスハイマ(本気)、ヘルですかね!!


なかなかマリックが倒せないんですが・・・だれか攻略法あったらお願いします!!

Capture0715.jpg


Capture0726.jpg

2枚目の写真はレギイベントで2つのチームに分かれてどこまでいけるか!の勝負をしたときです。


チームnizaの勝利でした!マリックで死にました・・・


相手チームはガイコツゾーンで全滅だったかな・・・!?


そんなこんなでなんだかんだ楽しんでます!


ここから少しリアルの話


趣味はAIKAもありますが、一番の趣味はサーフィンです。上京してきてなかなかいけてないけど今年は実家(宮崎)のアマチュアのサーフィンの大会に出場しようと思っております。



大会が8月にあるので4カ月後・・・今年の冬は一回しか乗りに行ってないのでかなりピンチだ・・・


というわけで仕事が休みの日は乗りに行こう!九十九里浜がかなり波があれていておもしろい!


その前になまりきった体を鍛えねば・・家からもっと海が近かったらなーと思います・・


ほんではまとまりのない日記でした!またそのうちに!






スポンサーサイト

 
 

Comments

 
更新久しぶりすぎですね笑
またちょこちょこ顔出すんで更新しといてくださいよw

AIKAもたまにID連れて行ってください!w

サーフィン頑張ってください~wてか、実家宮崎だったんだ…。
知らなかったwww

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ケンボイ

Author:ケンボイ
ようこそ!サーフィン、AIkA、AV、ビール好きです。音楽はサザンオールスターズが好きです!!AIKA:フェニックスでヲリしてます。リアル:力仕事してます。気合いで鉄筋運んでます。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
