気合いで生きれ!

気合いで生きれ!

AIKA・たまにリアルなブログ 

 



 
 

盗撮の数々!!!

こんにちは!


6000キルまであともうちょいのところまでせまっているケンボイボインです。


昨日戦争中に同国のクルセさんがブログみた!といってくれたり、ヲリの方からもブログ発見した!


という言葉を聞いてとてもうれしいのと、恥ずかしい気持ちがあります(笑)インパクトMAXはぼくの中でゆずれないものがありますwww


おそらくギャップ解放してもインパクトは優先的にあげていこうとおもってるぐらいです!


よしここでSSを!

まずは男の裸釣り


Capture0324.jpg


えぇ~ヴァンさんと少し釣りしました!ヴァンさん4時間やってたそうです!もう釣りバカですww

ぼくは30分であきてどっかいった覚えが・・・ww


Capture0326.jpg


なちゅさんが新しいコスにしました!!かなりギリギリすぎwwwwえぇ~ジャンプ!!すると・・・すみませ~ん戦争中に変なことかんがえてwwww

今度からまじめに戦争に参加します!!!


Capture0323.jpg

これはひろさんがプラン完全体に成功したときのSSです!!!おめでと~!!!

なんと風プランカンストをけして水プランつくるそうです!!

おれの水プランのLVすぐぬかれそう・・・

はやく79、ACとってぼくをたすけてくだせえええ;;


Capture0329.jpg


こほさんが念願の上層装備エンチャントしたそうです!おめでとうございます!!!

というよりマウントいいな~!おれもほしいぜえええ!

いつも思うんですが、天龍さんがマウントにのってるとかなり怖いwww


いい意味で!


今度、時間とPCに余裕あったら、動画でもとってみようかな~


えぇ~いま欲しいもの、マウントのくり低もしくは、つぶされた花を大量に。あと武器のクリダメです。

クリダメは8パーでもおk!

監獄いこうぜよ~~~!!!


赤にきてから、約・・・どんだけ経ったかわすれましたが、だいぶ周りのプレイヤーの人と関わりがもてるようになっておもしろいです!!


えぇ~ヲリ好きなんでヲリのフレまだまだ募集wwww←ゲイじゃないです



うし、ちとリアル


つい最近、呑みにいったんですが、お会計したときレシートみたらビールが36点・・・


そのうち24点が僕だったそうです・・・ビールだけで18000円wwww


女友達はワインをボトル何本もあけてたきがします。


えぇ~呑み会のときはお金にけちらないのがモットーなんですが、さすがにこれぐらいいくと


飲み放題のがいいですね^^;;


案の定、次の日二日酔いで枕もとにポカリ、水を置いてうなりながら寝てました・・・

さすがに考えて今後飲もうとおもいます。



そして今日も19時から飲み会!!!


春って飲み会多し


ではではまた書きます!

101019_2147~01













 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ケンボイ

Author:ケンボイ
ようこそ!サーフィン、AIkA、AV、ビール好きです。音楽はサザンオールスターズが好きです!!AIKA:フェニックスでヲリしてます。リアル:力仕事してます。気合いで鉄筋運んでます。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
