気合いで生きれ!

気合いで生きれ!

AIKA・たまにリアルなブログ 

 



 
 

ピーマンを10回言ってみて

こんにちは


なんだかんだブログが続いてるボイボインです。


bandicam 2012-03-25 06-56-23-479


今日のヲリデイリーランキング!!!ここ最近、戦争出た日はなぜか上位に食い込むようになってきました!


しかし死にすぎですねwww

もっと立ち回りを学んでいきたいと思います。


いま非常にクリパワーがほしいです!!!!しかしお金ない!!!


これは自分で出すまで監獄もぐるしかないですな・・・


Capture0331.jpg


昨日 エレナさんのクエ消化手伝いに!!ついでにワルケニたおしたら 雷鉄ゲット!!!

ファレルの孵化器があまりまくってるのでたまごつくろうかね~!

ファレルの孵化器ほしいかたは言ってくださいww

無料で差し上げます!!


Capture0332.jpg

いまレギで流行ってるのかな?釣り!!そこでアリエラもあきたので、セフさん、ボギーさんの釣りの邪魔をしに・・・


釣り人怒らせるとこわいこわいww


Capture0333.jpg


Capture0334.jpg
 
雑談しまくりながら、釣りをしましたww

ちょうど鍋が切れる寸前だったので!!

鍋最初 ばかにしてたんですがかなり恩恵がありますな!!

とくにHPがすこしふえて、若干クリ低、DA低もあがるのかな?w


※ セフさんいわく、ゴキブリはピンチになるとIQ300になるそうですwww
  捕まえられない理由がわかりましたww


リアル


昨日、4年付き合ってる、女友達(後輩)の就職が決まってお祝いしに居酒屋へ!!

いやぁ~いいことですね!!

周りの友達はプレゼントとかおくってましたが・・・おれは・・・なにも準備してなかったwww


昨日はなぜかあまりビールのめなかったな・・・7杯のんでかえってきました・・・


今日から、仕事;;木曜まで夜勤だわ;;

夜、秋葉原駅周辺にいくとぼくが、せっせと指示だしながら鉄筋運んで組み立てますww

ケンボイを探せ!!!

身長は186センチの男がいたら僕ですwww


どうせなら190センチいきたかった・・・


ではではこのへんで!





 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ケンボイ

Author:ケンボイ
ようこそ!サーフィン、AIkA、AV、ビール好きです。音楽はサザンオールスターズが好きです!!AIKA:フェニックスでヲリしてます。リアル:力仕事してます。気合いで鉄筋運んでます。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
