気合いで生きれ!

気合いで生きれ!

AIKA・たまにリアルなブログ 

 

スポンサーサイト


 
 

ビールとAIKA

こんにちは!


ビール大好きケンボイです。やっぱり仕事帰ってからのビールは格別ですね!


ぼくは、仕事がおわる2時間前になると飲み物を飲まないようにしてますww


そう!喉をカラカラにして、車の中でビールのことかんがえながら帰って冷蔵庫で


キンキンに冷えたビールをバシッとあけてグビグビ飲むんですww


かなりうまいですよ!


ビールだけはおれを裏切らない!!


今日は朝、星華さんがレゲンでうろちょろしてひまそうだったので・・・・


Capture0340.jpg

聞けばスパロ初体験だったそうですww

はははw処女はいただいたぜええええwwww


ほんでー

あああ クリアしたときのSSわすれたw

無事クリアできましたw


ええーギアコアでませんでした・・・


そしてー

昼に

Capture0344.jpg

3人でいってきました!

このときもなにもでず・・・


そのあと・・


あああ~六さん(スナ)加えてH4、E1いきました。またもやSSとりわすれたぜ;;


なんと2連続ギアコアでました!!

H4では、紫のギアコア!、E1では青のギアコア!!


優しい甘味処の皆様でした;;


青のギアコアいただきました!!これはもう・・・ギアコアするしかない・・・


必死こいて、ギアコア集めせねば!!!


ちなみに、昨日アウラさんともスパロいって、赤のギアコアゲットwww

なんかドロップ運が一気に上昇!!!


SIGNAL.jpg


このssはぼくがACとったときのSS 


左からおれ、Ryoさん、ロノンさん 手前 美郷さん


はやくロノンさんもどってきておくれwwwww

あねきもIN時間があわんぜwwww


師匠はゲリラ防衛のとき暇だからといって、突然バッシュしてくるのやめましょうwww


またこのメンバーと戦争でたり、IDいったりしたいです。


レギの皆様、ファレルいきましょう!!!クリパワー以外おれにでたらさしあげますのでww


明日は戦争にでれるのでレギでPT楽しみにしてま~す!


はあ~今日夜勤めんどくせえええ


では仮眠とってきます。

寝坊せんようにせんとな・・・
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ケンボイ

Author:ケンボイ
ようこそ!サーフィン、AIkA、AV、ビール好きです。音楽はサザンオールスターズが好きです!!AIKA:フェニックスでヲリしてます。リアル:力仕事してます。気合いで鉄筋運んでます。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
