気合いで生きれ!

気合いで生きれ!

AIKA・たまにリアルなブログ 

 

スポンサーサイト


 
 

あだ名っておもしろいよね!

こんばんは!


仕事が木、金、土と休みでテンションあがりまくってる、ボイボイです。


そういえばあだ名がぼくにはいっぱいあります。



ケンさん、ゲンボイ、ゲイボイ、ゲームボーイ、けんけん(櫻花の人たちから)、ボイボイなどなど


本名もケンがつく名前なので

あだ名は、鷹(飲み会で加藤鷹の声真似してたらつけられて一部の人に浸透)
      

     けんぼー(女子から多い)
     
      
     インポケンポ(インポでもないのにこんな風に呼ばれます。実家の友達からがおおい)
 
    
     ケンチマン(いつの間にかよばれてます)

     
友達とコンビニいって「インポケンポ!!何たべるん?」
とかいわれるとかなり恥ずかしいです。


今日は1週間ぶりに戦争にいきました!


もうちょい細道凸ったときのスキル回しとか考えねばいかんなぁ~


デバフまくまではいいんですが、かかってないっていう最悪な状況が多々ありました。


攻撃に耐えれず死ぬのが多いですがね・・・


明日はもうちょい考えて動こうかな!



そして、青のギアコア集めるために!!!


Capture0345.jpg


いまや、処女の面影もないwww星華さんと朝からまわりました。

そして夜勤あけだったので戦争後


Capture0349.jpg


初のこのメンバーでのN4!!!いくらなんでもでるだっろおおお!とおもったんですが


でませんでしたww いろいろお祭りあってたのしかったです!

あ なちゅさんともいったんだった!!SSとりわすれたぜ;;

そのときはゼレニスの破片でました~!(ドロップあったときだけSS忘れる癖がある・・・)

休みが今日と明日しかないので勝負ですな!


そういえば今日戦争中、クルセ4人にボクで砂漠を走るときがあって


クルセ好きなぼくはとても興奮しましたwww


そして安心しましたwww


やっぱり近くにクルセいると安心しますわ!




暴言狂戦士(ぼくの中でねw)ことジルハさん


Capture0348.jpg

4月3日(火)誕生日なので、みなさん青のギアコアおくってくれてもいいのよ(^。^)楽しみにしてますわ~♪~(´ε` )


ではではこのへんで!






     

スポンサーサイト

 
 

Comments

初コメです(*`・ω・)ゞ 
コメありがとです(ノ)ω(ヾ) 相互リンクまで(ノ∀\*)

ビールは俺を裏切らない!!でコーヒー吹いたので雑巾ください・・・

ヲリ難しくて楽しい職ですよね♪お互い頑張りましょう~

ファイト─p(゚д゚)q─ッ!! イッパ─o(゚Д゚)ノ─ツ!!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ケンボイ

Author:ケンボイ
ようこそ!サーフィン、AIkA、AV、ビール好きです。音楽はサザンオールスターズが好きです!!AIKA:フェニックスでヲリしてます。リアル:力仕事してます。気合いで鉄筋運んでます。

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
